プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい食事に☆美味しいお酒☆元気ハツラツ!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« トラモッコのワンだふるなお客様☆ | メイン | 13日は『パヤト』のH.B♪ »

2010年3月13日 (土)

これも☆隠れた才能か??

 今回は、シェフが暇な時に 開花する絵?をご紹介notes
まずは・・・ご覧下さいdown





これ以外にも 沢山あるのですが・・・ほんの一部のご紹介coldsweats02
自由が丘のトラモッコの前は 二子玉川で3年程『ミニストリー』
という名で 小さなイタリアンを経営してたのですが・・・restaurant
その頃に シェフがメモ帳に書いた物を、何か・・・妙に気になったので
捨てずに・・ファイルに集めておきました(母みたいネconfident
 どっかで見たような キャラなんだけど・・・違うみたいなsign02
シェフに尋ねると キャラの一人一人に 意味があるみたいhappy02
前に 夜中の番組でバックに このシェフが書くキャラとソックリな
キャラが登場してたんだけど・・・何の番組かわかりましぇ~んbearing
こんな へんてこな絵を描くけど・・・お料理のお味はバツグンですscissors
明日もお待ち致しておりまぁ~すhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569743/28710679

これも☆隠れた才能か??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

トラットリア Mocco (モッコ) のサービス一覧

トラットリア Mocco (モッコ)