プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい食事に☆美味しいお酒☆元気ハツラツ!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« これも☆隠れた才能か?? | メイン | お気をつけあそばせ・・・モッコ違い!! »

2010年3月14日 (日)

13日は『パヤト』のH.B♪

  昨日はスタッフ・・・ハヤトのお誕生日♪
毎年 お店閉店後に 乾杯bar
昨日も お客様がひけたら・・早々とお店を閉めbeerbarの予定がtyphoon
閉店30分前に シェフの母riceball筆頭に8名様&dog×3 御来店heart02
 他に パパちゃん同士の楽しそうな飲み会もまだまだ 話し足りなさそうだったので 本日・・・閉店時間延長sign04sign04決定bell
昨日は 皆様が完全なる酔っぱらいで、見てるとキャプテン♪も
まざりたくなっちゃなブルlovely
 そして・・皆様の楽しい宴は 25時に終了clock
早く 飲ましてくれなっちゃブルsign04sign04sweat01
 今年の乾杯barは・・・
一本目・・・フレスコバルディーbar
 泡がしっかりしていて 香りもグットgood
 これから・・グビッと飲むにはサイコーかも・・・bleah
 
  トラモッコのメニューに載せても良いかも・・・sign03
二本目・・・スピネタ バルベーラダスティ
  とがってるかなぁ~と思いきや・・・まろやかで
  美味しゅうござんしたdowndown

  スピネタは 美味しいねdeliciousbar
明日は 定休日notes
 今年 最後の雪山snowfujisnowsign04sign04snowrouge
 レッツラ・ゴーしてきまぁ~すpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569743/28710681

13日は『パヤト』のH.B♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

トラットリア Mocco (モッコ) のサービス一覧

トラットリア Mocco (モッコ)