プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい食事に☆美味しいお酒☆元気ハツラツ!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

久しぶりなブログ・・・☆

 ニャンコ先生が 4日間姿を見せません・・・bearing
どっかで 今の季節・・・戦ってるんでしょうかsign02
今日あたり・・こないかなぁ~upup
  
最近・・お気に入りのお菓子を紹介しまっするブルsign03
 シェフの松戸の叔母様が 前からよくお土産で持ってきてくれた
物なんだけど・・・
 この間・・・関越三芳SAで み~っけeyeshine

この・・・焼きかりんとう・・揚げてないから油っこくなく サクサク食べれて 止まりませんgawk
そこの SHOPでも 『売れ行きNo1』と 書いてありましたなブルsign03
お寄りの際は ヴァナタも御賞味あれhappy02

さて・・・clover本日のランチclover
  『日替わりパスタ』
 oneイカとキノコのペペロンチーノ
 twoナスのボロネーゼ
 threeチキンとグリーンアスパラのクリームソース
そして・・・自家製パンは ゴマとローズマリーのフォカッチャですbud
お待ち致しておりまぁ~すhappy01

2010年2月20日 (土)

ニャンコ先生☆

  今日は トラモッコに来るcat話の巻きsign01
2年前の7月頃 閉店後 ふらぁ~っと cat×one
牛乳soon鰹節soonチキンとフルコースなディナーrestaurantを食べてから・・ほぼ 毎日ご来店bell

私は、catを飼った事がないので・・・catのグルメ度にビックリsign01
 前は イワシの頭も食べていたのに・・・今では・・レトルトパックの猫エサrestaurant・・・しかも 猫エサもだんだんグレードアップupup でも・・見つめられて ニャ~ンcat かわゆいheart04

でも・・・野良は撫でさせてくれましぇんgawk
良いところまで 行くんだけど・・・微妙な距離でブッブーng
そこが・・・いいところなのかもねhappy02
   clover本日のランチ(日替わりパスタ)clover
 oneエビとズッキーニのジェノベーゼソース
 twoナスの入った ボロネーゼ
 three鶏モモ肉とキノコのクリームソース
お待ち致しておりまぁ~すbleah

2010年2月19日 (金)

バンクーバーな毎日☆

 clock26時 閉店のトラモッコは バンクーバー見るのに・・・
ちと・・大変coldsweats02
 一昨日は カーリングが始まって・・寝れないし・・wobbly
昨日は 6時から スノボーsnowrougesnowの予選があるしdown
 ダブルコークtyphoon残念でしたbearing
しかし・・ショーン・ホワイトは すんごいねぇ~shine
 fastfoodfastfoodみたいな名前の技typhoon 
catみたいな 柔らかさ・・まさに『ニャンぱらりんrecycle
 今日は スケートdash 10時から始まるって 書いてあったのに・・
12時近くから 始まっちゃって・・がびぃ~んtulip
 そして・・・五輪には 関係ないけど・・・
 今日の夜中・・・1時から タイガーウッズの記者会見tv
五輪の最中に やるかsign02って 感じ・・・coldsweats02
 
 clover本日トラモッコのおすすめclover
本日より・・・barボトルワインbar3,000円均一開始ですsign01
       数が少ないので 無くなったら終了となりまぁ~すbell
       おいで 下さいませhappy01

2010年2月17日 (水)

新潟の雪山・・ヤッホー☆ 

  clover定休日・・久々にsnowfujisnowに行ってきました
 今回は おNEWshineのバィンディング&ブーツupup
 勢いで 買っちゃったconfidentheart04

 グリーンbudグリーンbudでしょbleah
 今まではステップインだったので・・・ドキドキheart04
スタンスも広げて・・いざゲレンデにrun
 バートンのブーツは・・・やっぱりサイコーnotes
 くるぶしが包み込まれるかんじですnotes
 滑り出しは 快調だったものの・・・downdowndown
何本か 滑ってたら 乳酸値が上がりup腿筋がプルプルcoldsweats02
基礎体力がダメダメねbearing
 とりあえず・・一番上まで・・・fuji

 ガンガン滑ってると・・・あららsweat01
何か だんだんガスってきて まわりが真っ白けになっちゃって・・
お茶TIMEwatch
いつもここで 食べるんだけど・・・名前知らずsweat01
グラスの赤ワインを注文sign01このワイン・・とても冷えてるのcoldsweats02
でも・・いつも頼んでしまうアタピhappy02
 そして・・・ブラウニーbudとシェフが頼んだ『あずきワッフルbud
 あ~んど・・・O氏がbeerと『ハバネロポテト』を御注文sign03

O氏は 体を内側から温めるために 頼んだらしいけど・・・bomb
このポテト・・・からっbombbombbomb
しかも・・・量が多いのでひぃ~ひぃ~カラムーチョでしたpout
 お店をでて・・・上はガスってるので ちょい下で滑って
 本日は終了ぉ~upwardright
板を置いて・・そのまま いつも混んでて入れなかった・・ジャーンup
 『石打ドライブイン』レッツ・ラ・ゴーdash
 18時は 楽勝で入れました・・・ラッキーflair
ここは、焼肉屋&定食もあるよsign03
 そして・・・肉pigtaurusパーティーの始まりdelicious
まずは・・・白飯・・大盛り&特盛りupupup

 カルビ・ミノ・タン塩・レバーetc・・・ひと通り 注文delicious

 こんだけ 食べてお一人様 5000円は 満足heart04満足heart04
この ブログ見た方・・新潟の湯沢にお越しの際は 行ってみてくださいね
以上・・・乳酸が溜まりまくった定休日の巻きでしたhappy01

bud本日トラモッコのおすすめbud
   輪島産 天然ぶりのカルパッチョ・・・800円
  油がのってて おいしいよdelicious
 お待ち致しておりまぁ~すsign03

2010年2月13日 (土)

本日のランチ☆

  今週の土・日限定ランチrestaurant

cloverAランチ
 ・サラダ
 ・パン
 ・日替わりパスタ
 ・ドリンク ・・・・・・・・・・・・yenonetwozerozero

cloverBランチ
 ・サラダ
 ・パン
 ・前菜盛り合わせ
 ・日替わりパスタ
 ・ドルチェ
 ・ドリンク・・・・・・・・・・・・・yenonesixeightzero

   bud日替わりパスタbud
 one 白魚と桜エビのペペロンチーノ
 two ナスとベーコンのトマトソース
 three スモークサーモンとキノコのクリームソース

お待ち致しておりまぁ~すhappy01

2010年2月11日 (木)

あぁ~あぁ~ぁ!!祝日の雨!!

 本日はrainrainraindowndowndown
でも・・あまり寒くないしsnowはなさそうsign01
 本日のトラモッコ budおすすめの品apple
 先日 築地から直送の『大アサリ』ですnotes
 crown大アサリの白ワイン蒸しcrownですheart04

 冬場は 貝自体の味が濃いので そのままの味で御賞味delicious
 身がプックリしてて コクがあり 美味しいですよscissors
お待ち致しておりまぁ~すpaper


2010年2月 9日 (火)

御老体にムチうって・・・((+_+))

  今日のお昼は 春みたいにあったかsunでしたねtulip
 でも・・・夜はraindowndown
 昨日は 久し振りのgolfで 腰がみしみしbearing
 フェアウェイ・・・はしゃぎすぎました・・とほほshock
 
 本日のトラモッコ おすすめの品restaurant
   bud真鱈 白子のムニエルbud
 
 外はゆっくりsign01ジックリソテーして
  中はとろーりnotes
 仕上げは カレーパウダーとバルサミコsign03
 美味しいよdelicious
 人気商品ですheart04

 あと・・本日 築地の友達から
     またまた大アサリが届きましたsign03
     今 砂を吐かせてますsign01
     メニューにのるのは 明日以降ですねrestaurant
     大きくても・・大味ではなく・・甘く濃厚ですよbleah
     

2010年2月 7日 (日)

布団がふっとんだぁ~(@_@;)

 昨日に引き続き・・風typhoonがすんごいですsign03
自転車は倒れてるし・・どっかの看板が飛んでるしtyphoon
洗濯物も飛んでくる始末think
 明日はgolfなのに・・・downトホホ・・・coldsweats02

昨日は 久し振りに きゃわゆいheart04 お客様がご来店dog×two

手前が・・『さすけ』奥のeyeビームのdogは『カイト』ですheart02
癒し系のdogちゃんbud
また・・来てねpaper

本日も 御来店元気イッパイ お待ち致しておりまぁ~すhappy02
 本日の一押しメニューは・・・sign03
  restaurantスズキのポアレ~白ワインソース~・・・yen1,200です

 スズキfishを フライパンでソテーして・・up
濃厚な白ワインソースとともに・・・happy02
 ナイフを入れた瞬間 スズキの皮がパリッnotes
フレンチあがりのシェフのソースは 絶品ですupupup
 この・・白ワインソースsign03癖になること間違いなしscissors
是非heart02御賞味下さいませdowndowndown


2010年2月 6日 (土)

ブログ開始☆

 トラットリア モッコ・・・略して『トラモッコ』は、
自由が丘の大井町線沿いtrainに ヒッソリ佇んでいるお店ですrestaurant

 シェフ&コック&ホールスタッフtulip
美味しい物が 大好きな3人で お店を切り盛りしてますclover

これから・・トラモッコで起きる出来事や 美味しいものを
 紹介していきますねheart04
 
今日は 土曜日sign03
 先週から 土・日限定ランチに +yen500で グラスワイン
 飲み放題sign01が 始まりました(L.O 14:00)
 ので・・・真っ昼間から がんwrenchがんwrench
 呑んで下されwink
 

トラットリア Mocco (モッコ) のサービス一覧

トラットリア Mocco (モッコ)